※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レスでつらいです。⚠︎下ネタ入りますレスじゃない方はスルーでお願いし…

レスでつらいです。⚠︎下ネタ入ります
レスじゃない方はスルーでお願いします。

周りにレスの人もいなくて辛いです。
2人目欲しいけどレスで出来ない気がしてます。
もう半ば諦めるしかなくて辛いですー。
周りの妊婦見るだけでも、夫婦の話聞くだけでも
あー、やったんだなーとか僻んでしまいます。

旦那は欲しがってますが普段からしないのに
子作りのためにできるわけないだろと思ってます☹️

最後にしたの半年以上前とかで、それも業務的な感じで
ただ痛いだけで気持ち良くもなければ中折れされて
こっちももうやる気失せて期待するだけ無駄だと思ってしまいました。
夫婦仲は割と良好ですが、スキンシップはあまりありません。

妊活したい事、レスで辛い事伝えても変わらずレス。
下着変えようが見てないしいつも身だしなみ整えたりして2人の時間作れるように寝かしつけた後眠たい中起きてたりしてましたが、自分の見たい映画だけ見させられて馬鹿馬鹿しくなってしまい。

もう子作りのための道具として思うしかないんでしょうし、シリンジや人工授精するしかないんでしょうけど、新婚なので辛い気持ちが大きいです。

誰にも相談できなくてこちらに書きました
同じような方いたらお話したいです😞

コメント

初めてのママリ🔰

1人目授かってから全くしておらず、
2人目欲しいから頑張りました😂
シリンジを提案したら、
旦那が嫌がったので
ほなヤらな出来ひんで?
ということで数年ぶりに、、って感じです💦
排卵検査薬を使って狙ってしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!イヤイヤではなく出来ましたか?
    中々出来にくい体質かもしれないので妊活やりたいのにシリンジでも嫌だってわがまますぎますよねっ💦うちは多分シリンジすら知らないです😭

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちは結婚する前からレスで
結婚してからはもう全然でした!
子供も人工授精です!

辛い気持ちは今でもありますし、
離婚しようとも考えました。
浮気もされました
(レスの原因は旦那が私を抱けない)

できるのであればしたい気もありますが
もう今更ですねー。

またきっと夫は浮気するんだろーなって思っています。

私だってしたいけど
子供がいるので無理ですねうー

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    浮気!?ひどすぎます😭😭結婚選んだのそっちなのに😡今更だけないとかおかしい話ですよね。女用の風俗行くぞって感じです🏃‍♀️

• 7月24日
みっち

わたしも妊娠前からレス気味でたまたま息子を授かることができ、妊娠発覚からいままでレスです🌀
2人目が欲しいというのはうちも一致してるのですが行動が伴いません😅
わたしも身だしなみには気をつけている方だと思いますし、夫婦の時間もとれるように努力しているのですが、本当に期待するだけ無駄です🤷🏻‍♀️

ちなみにうちも新婚です💭
シリンジは考えましたが、やはり愛がある上で授かれたらなあーなんて思ってしまいます。
レスってみなさんが思ってるよりも
辛いですよねー😭😭😭
でもわたしは一番辛い時期は乗り越えてもう諦めがほとんどです🙃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!意外にもレスの方居て心強いです💦本当に期待するだけ無駄が1番悲しいですよね。。そうなんですよ。愛がある上で授かりたいですよね😭私も諦めの境地に来てますが周りと比べてつらくなります💦

• 7月24日
うさぎ🔰

私は結婚前からレス気味で、年2くらいしかなかったのですが、結婚して妊活するようになってからだんだんダメになり、新婚1年目で年1、新婚3年でついにシリンジのみで妊活するようになりました。
スキンシップも、私から求めないとハグすらないです。
妊活のために手術も2回行い、体外受精もしたのですが、化学流産で終わり、正直親戚の妊娠すら喜べません。
私も前は色々下着変えたり、極力二人だけの時間作ろうとしましたが意味なかったです。
しまいには、夫にそういうの求めるならそかの男の人にしてくれとまで言われました。
例え、他の女の人でも俺には無理だと言われました。
おそらく、妊活で相当精神的にやられてHする事自体苦痛でしかないんだと思います。
こればかりは私がどうすることも出来ないので諦めざるえませんが、正直寂しいというか辛いですね。
とりあえずシリンジだけでも子供が出来るよう頑張ってます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭辛いですよね。。親戚の妊娠喜べないのとても分かります。以前レスで相談しても下着変えるとか努力必要だと言われてやってみましたがもうここまでくるとこっちの努力すら無駄だなーーって思ってしまって🥲昨日も期待してたけどぐーすか寝られて、ウザがられてため息でした💦他の男としてくれって言われたら本当にしてしまいそうです😲妊活って男の人には苦痛なんですかね。。。男の人は1人で発散できるから羨ましいです。頑張っててすごいです😭😭😭😭

• 7月24日
🍑🍒

うちもです。
辛いですよねー。
もう愛情とかないのかなー。
1人目の時から子作りのためのでしたよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    息子は旦那との子じゃなく元旦那との子なのですが、結婚した途端レスでなんだかなぁという気持ちです😭母親としてしか見られないと言われました💦愛情ないって自分勝手すぎますよね💦女としてみて欲しいわけでもないですが寂しいですよね😭😭

• 7月24日