※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomi
家事・料理

雨の日が続いていますが、お洗濯どうされていますか(>_<)⁇浴室乾燥機を…

雨の日が続いていますが、お洗濯どうされていますか(>_<)⁇
浴室乾燥機を使って乾かしていましたが、電気代がかなりかかることを知りました(^^;;
浴室乾燥機を使っての節約方法や、その他の乾かす方法がありましたら教えてください(>_<)

コメント

あおくんママ( ¨̮ )

うちはベランダが広いのでそのまま夜干して
昼間にすこーし乾燥機いってます(笑)
暴風雨じゃないと吹き込んで来ないので(笑)
あとはリビングに干して除湿機かけたりしてます💕

なこ

浴室乾燥の機能はないので、普通に部屋干しです(^^;)
洗濯の時に、風乾燥を部屋干し用にしてるくらいです!!別に部屋干したからと言って、変な臭いとかはしないですよ♪

彩ちん

うちは、夜間電力でお風呂の乾燥機使ってます。それか、お風呂場で干して換気扇マックスにして、扇風機で風を当ててたり、リビングのエアコンに突っ張り棒式の物干しを設置しているのでそこに干して、エアコンか除湿か、これまた扇風機です。
柔軟剤は多目に入れてます 笑

♡まあちゃん♡

私は除湿乾燥機を買いました❤️

電気代も安いし雨とか関係なくいつでも干せて洗濯物が多くても4〜5時間で乾くし、少なかったら2〜3時間で乾くし重宝してます(∩︎^ω^∩︎)

除湿乾燥機にも種類がありますが、浴室乾燥機で干すよりはトータル安く済むかなと思います❤️

aomi

皆さま、たくさん教えていただきありがとうございます‼︎
色々やってみます♡