※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

子供の笑顔が癒しです。お子様のかわいい笑顔や写真を見せてください。育児で疲れた時に癒されたいです。私の娘は生後1ヶ月でこんな風に笑いました。

子供の笑顔って癒されますよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
皆さんのお子様の笑顔がかわいい自慢が聞きたいです♡
もしよければ笑顔の写真見せてください♡少しお疲れ気味の育児、癒されたいです(`・ω・´)(笑)
あたしの娘はまだ生まれて1ヶ月…こんな感じでわらいました!

コメント

noripppppppp

新生児の笑顔って本当に可愛いですよね♥そのうち声出して笑うようになるので
可愛さ倍増しますよ♥

うちの子はたまにこんな顔で笑ってくるので可愛くてたまりません♡♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    声出して笑うのはいつぐらいからですか?
    とても楽しみです♡
    息子さんめっちゃ笑顔でとてもかわいいですね♡

    • 9月19日
りりか

1ヶ月でそんなに笑うんですね!すごいです!
可愛いヽ(。>▽<。)ノ
息子はもう5ヶ月で、笑顔が板についてきました。笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    よく笑います♡この写真は25日目の時に撮りました♡
    とってもかわいい♡今はまだ微笑なのでこんな風に口開けて笑ってくれるの楽しみです!

    • 9月19日
  • りりか

    りりか

    よく笑う子になってほしいので、無駄に笑いかけてます!笑
    微笑でも笑顔が見られると嬉しいですよね♪

    • 9月19日
サニー

お疲れさまです😌💓
生後8日目になりました。

慣れない育児で寝不足ですが…
とりあえずこんな顔で見つめられたら、かぁちゃん頑張る👊✨ってなります!笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    生後8日だとお母さんもまだ体が大変ですよね💦

    二重がハッキリしててかわいいですね♡
    新生児微笑って今しかないから余計に癒されます♡

    • 9月19日
緋樺俐

笑顔って癒やされますよね😍
むっちゃ可愛いです😍
私の息子のは1歳になる前にこしょばして撮影したものです😄

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとそうですよね♡
    こしょばしたい早く笑
    まだ泣いちゃう月齢なので笑ってくれるの楽しみです♡
    綺麗な歯並びですごく笑顔が素敵です♡

    • 9月19日
松ちゃん

バンボに座ってニッコリです*\(^o^)/*
お気に入りです!笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんとだあ♡バンボ好きなんですか?
    めちゃめちゃご機嫌に乗ってますね♡
    かわいいです♡

    • 9月19日
deleted user

新生児微笑って、癒されますよね~(*´∇`*)

うちはもう、しょっちゅう声だして笑うので親バカMAXです\(^o^)/笑

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    はい!新生児微笑ほんとかわいいです♡
    イケメンくんですね♡かわいい♡
    声出して笑うのとっても楽しみです♡

    • 9月19日
deleted user

離乳食食べてご機嫌です。

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    とってもご機嫌そうですね♡
    口開けてかわいいですほんと♡

    • 9月19日
miitaan♡

新生児の頃が懐かしい(^_^)と言ってもまだ2ヶ月半ですが、、、最近ようやくあやしたら笑うようになり声出しておしゃべりもします(^_^)💓
うちはこれですかね〜💓内カメでこれですww

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    月齢ちかいですね♡
    声出してる笑うようになったんですね♡
    めちゃめちゃ笑っててかわいいです♡

    • 9月19日
いろは

わあー♡新生児ちゃん可愛い♡♡
にっこにこですやん⋈*。゚

そしてうちの子です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今月のお誕生日に撮りました♡

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    にっこにこしてました♡
    わぁ!お誕生日おめでとうございます♡
    とっても嬉しそうでかわいいです♡

    • 9月19日
ぐりむ

生後3日目になんとなくニコってした時の顔です(^^)

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    きゃー♡生後3日目なのに新生児微笑がかわいすぎます♡
    新生児ほんとかわいいですねっ♡

    • 9月19日
あずにゃん

うちも1ヶ月になったばかりです!
最近ちょこちょこ笑うようになりました!

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    じゃあ誕生日ちかいかも?あたしの娘は8月16日産まれです♡
    ほんとだぁ自然な笑顔って感じでとてもかわいいです♡

    • 9月19日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    誕生日同じですー!!!

    • 9月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    えー!!!同じですか♡なんかとても嬉しいです♡

    • 9月19日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    しかも年齢も26で一緒みたいです♡

    • 9月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ママベビ両方同い年なんて嬉しいです♡
    26になったばかりです♡

    • 9月19日
  • あずにゃん

    あずにゃん

    私もなったばかりです!
    9/14生まれなので(^^)笑

    • 9月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    あたしは5月に26になりました♡
    まさかのベビ誕生日一緒の同級生ママさんに会えてテンション上がります♡

    • 9月19日