※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

別居中の旦那の家族が子供2人を3日間預かりたい。母乳をあげないなら断乳すべきか相談。ミルク育児の方が楽か悩んでいる。

今週末、別居中の旦那とその家族が子供2人を私が休めるようにか向こうが見たいからか分かんないけど、3日間預かりたいそうなんですけど、3日も母乳あげないならもうこのタイミングで断乳しちゃった方が良いと思いますか?💦

普段は、ワンオペ育児でパートもしてます。少し寂しいですが、ミルク育児の方が保育園の他に、他の人にも預けやすいし睡眠も長くなりますかね🥶

コメント

まる

今はどのくらいの割合で母乳あげてるんですか?☺︎

• しあ

しあ

家にいるときの日中にちょくちょく適当に、パートある日は夜寝る前とか、あと夜中とか起きる前にかけてです!

• 7月22日
  • まる

まる

おっぱいなくてもミルクだけでいけそうなら、ミルクのみに切り替えてもいいかもですね🙆‍♀️

• 7月22日
  • しあ

しあ

あ、やっぱりなしなってしまいました🥶 関係ない話、もうシンママになりそうです💦

• 7月22日