※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rey(*'͜' )⋆*
妊活

タイミング法での妊娠に関する質問です。排卵日までの生活で気をつけることや、葉酸やマカの摂取について悩んでいます。

タイミング法について。

今回からタイミング法を試すことになりました。

前回行ったホルモン検査の結果、プロゲステロンが4.47と基準値より低かったのが気になっています。。。

今、生理中で今月末に排卵日を特定するために病院へ行く予定です。

タイミング法で授かることが出来た方に教えていただきたいんですが、排卵日までの間に生活の中で取り入れてたことってなにかありますか??

葉酸はとりあえず飲んでいます。

あと、マカも最近飲み始めてたんですがマカを飲んでから生理がだいぶ遅れた気がしたので今後続けるか迷ってます。。。

コメント

いちか

私もプロゲストロンが低くて心配しましたが、無事に授かることができました!
やっていたこととしては、葉酸とルイボスティーを飲むことくらいでした。
あとは頑張りすぎないこと。
今回はだめだっただろうなって思ってた時に授かってました。

• rey(*'͜' )⋆*

rey(*'͜' )⋆*

ご返答ありがとうございます⍢⃝
    葉酸とルイボスティーですね。
    ルイボスティーは最近飲んでなかったので明日からまた飲み始めてみようかな…。
    頑張りすぎないように、、、これが1番難しいかもですけど、気張らずにいこうと思います。

• 9月19日