※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえみまま
子育て・グッズ

子供の服、長袖か半袖か悩んでいます。保育園では長袖を着せられていて、どちらがいいか迷っています。

暑いですねー!皆さん子供の服どうしてますか??今日はさすがに半袖ですよねー?うちは半袖ロンパースに半袖Tシャツと長ズボンわ着せていたんですが、保育園では長袖を着せられていて、まだ長袖なのかなぁ?と悩みます。

コメント

miku♡

暑くなりましたよねー
家の中では半袖です!
外に出るときは薄手の長袖を羽織らせてますが、今日お散歩から帰ってきたら汗だくでした(笑)
これから外も半袖かな~と考えてます(>_<)

ちゃんえみまま

ですよね半袖でよさそうですよね!長袖だとお散歩のときも寝るときも汗だくですよね(´-ω-`)

しじみ

同じく半袖ロンパにTシャツ、ハーパン着せました👕
赤ちゃんは大人より暑がりですし、もう半袖の気温だと思いますよ☺

ちゃんえみまま

そうですよね!今寝はじめたんですが、ものっそい汗だくです(;´д`)

。

今日は室内の温度が27度を超えています(°_°)!なので日中はノースリーブの肌着にオムツのみです!笑
これでちょうどよさそうです( ^ω^ )

ちゃんえみまま

27!もう夏ですね
(*_*;
ズボンなくても平気そうですもんね(*´-`)