※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ◎
妊娠・出産

妊娠24週の妊婦です。性別が分からず、男の子用のベビー服を買ってしまいました。エコー写真で性別を判断してほしいです。

【 性別について 】

はじめまして。現在24週の妊婦です。

妊娠19週の時に4Dエコーで『🐘さんついてるので男の子だと思いますよ。』と言われて
完全に信じきったわたしはベビー服など男の子用のもので揃えてしまいました。
今日24週の健診で違う先生に『🐘さんがあるようには見えない。女の子だと思うけど』と言われました。

一応次回の健診まで性別判定は持ち越しになりました。

性別どちらでも嬉しいんですが、
男の子用のベビー服や小物を買ってしまっているので早く性別が知りたいです🥺
みなさんはこのエコー写真でどう思いますか?
ご意見聞かせて頂けると幸いです🙏

コメント

依愛

同じようなエコーで
r先生女児完全確定から覆り
生まれるまで産院でも分からず
男の子でした😌

  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    R先生の完全確定が覆ったんですか😲!
    生まれるまでわからないパターンもあるんですね...( ³_³ )
    気長に待つしかないか...笑

    • 7月20日
  • 依愛

    依愛

    恐らく次のエコーで男の子であれば
    タマタマが見れると思います!
    タマタマが降りてくる頃なので☺️!
    うちの子はその頃には足を閉じてたりなんだりで…😅

    • 7月20日
  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    タマタマ降りてくる頃なんですね!勉強になります^^笑
    次のエコーを楽しみに気長に待ちます♡

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は18wで
男の子かもねーと言われて

男の子のママ友さんに聞いても
100%男の子って言われて
ここでも性別聞いたら
90人以上の方が
男の子だと思う!に
イイネ👍してくれたので
完全に男の子だと思ってますw
その時のエコー写真です!!
両足開いてる写真です!

  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    90人以上の方が男の子とおっしゃるなら心強いですね😊

    • 7月21日
クローバー

男の子かな?と思いました🥰

  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    やはり最初に言われた通り、男の子っぽいですかね🤔
    エコー写真ってなかなか難しいですよね(´-`).。oO

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じようなエコーで、ママリでは皆さんに男の子だと言われましたが女の子産まれましたよ🎀
男の子ならもっと突起出てそうな気もしますけどね🤔

  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    そうなんですか🥺
    たしかに男の子ならもっと分かりやすく🐘さん見えそうですよね〜🤔

    • 7月21日
nao

私は女の子かな?と思いました🥺

  • ゆずママ◎

    ゆずママ◎

    女の子っぽい気もしますよね🥺🎀
    男の子説と女の子説五分五分なので、つぎの健診まで気長に待ちます😅

    • 7月21日
rei@三太郎ママ❤️‍🔥

その後、どちらだったのでしょうか?(>_<)