※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の辛い経験を旦那にバカにされ、立ち会いできないことで腹立ちます。皆さんはどう思いますか。

一人目産んだとき陣痛辛すぎて泣いて叫んで悲惨でした💦
最近旦那がそのときのことをバカにしてきて、めっちゃイラつきます💢
今回は立ち会いできないからあの顔見れないのか〜とか言われて腹立ちまくり💢🤦
みなさんどう思いますか🤦🤦🤦

コメント

ママリ

ありえないです🤮🤮🤮
冗談だとしても笑えません🌀
男性にあの痛みを経験してほしいですね😇

はじめてのママリ🔰

命をかけて生んでるのに、バカにされたらイライラしますね👹
旦那さんは悪気はなく冗談のつもりかもしれませんが、さすがに私なら言い返しちゃいそうです😅

はじめてのママリ🔰

冗談で言ってるんでしょうけど、クソつまらない冗談です😠
自分の子どもを命がけで産んでくれた人に言うことじゃないですよ😭
私ならぶちギレて、謝罪として何か高い物を産後にプレゼントさせます!!!

ママリ

命かけて産んだのに、冗談でもそんなこと言われたら悲しいしガッカリする。もう2度と言わないでほしい。とめっちゃ冷静に真面目に注意しますね!面白いと思ってるのかしらないけど全然笑えないですよね🤨

はじめてのママリ🔰

ないですね😑
はじめてのママリ🔰さんが陣痛に耐えただけの時間、
タマ潰され続けてみれば?って感じです😠🗯

あゆ

論外です。ありえません。
普段の性格や物言いで許せる範囲もあるでしょうが、経験したことない口が言うことじゃありません。
全く関係ないわたしでもムカつきます。

私なら実家に帰るかな😂💓