※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について相談です。メリーズのMサイズがきつくなり、サイズアップを考えています。コストを抑えたいです。ゆったり目のメーカーを教えてください。

オムツのサイズ感についてです。
次女が現在メリーズのMを使っているんですがムチムチになってきたのでお腹と足の付け根にはくっきりオムツ跡がついていてサイズアップの予感なんですが😅笑
コスト的にもMサイズのままいたくて😅
メリーズよりゆったり目のメーカーご存知の方おしえてください!
長女のときのことを忘れてしまいました😅
私の中でメリーズが大きめかなと思っていたので😨

コメント

maimai

メリーズは規格より小さめです🙂
コスト削減より大きいサイズにしてあげて少し長い時間はいてもらう方がコスト削減になるかと
メリーズのパンツはサラサラ生地ですし下手に大きさとコストだけ考えるより
メリーズ大きさあげる方が肌にもいいと思います
せめて夏のこの時期だけでも上げて
そのうち痩せてくると思うのでその時にサイズダウンの可能性もあるので

• ママ

ママ

メリーズは小さめだったんですね💦思い違いでした😊

他メーカーでもう少しMをゆったり履けるのか1番かなぁと思っていてなければミコナーサさん
    が言われてるみたいにしようかなと思います😊

• 7月20日
  • maimai

maimai

うちは、3人育ててみてメリーズが1番伸びも良くて肌トラブルも少なかったので
    多分サイズ大きめのもの?買っても伸びが悪かったり履き心地悪かったりとかが出てくると思うので
    お肌が強ければマミーポコは考えてないとの事でしたがマミーポコが1番大きいです🙂
    痩せるまで1回だけマミーポコで様子見て大丈夫そうなら痩せるまでそれで安く済ませれますよ🙂

• 7月20日
  • ママ

ママ

マミーポコは上の子が2歳ぐらいから保育園行くのに使っていて充分だったのですが、やはり質感が紙感がすごくて😅
    もう少し大きくなればマミーポコにうつろうとは思うのですがまだ赤ちゃんなのでメリーズのような柔らかい素材のオムツがいいなぁと補足させて頂きました😁
    やはりメリーズでサイズアップですかね😂

• 7月20日
ちの

マミーポコ除くならメリーズが1番大きいと思いますよ😳!

• ママ

ママ

やはりメリーズ大きめですよね💦となると、メリーズでサイズアップするのが良さそうですね😅

ありがとうございます😄

• 7月20日