※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼう
妊娠・出産

生理予定日で微量の鮮血と膀胱炎の血尿が出ています。生理か着床出血か不安です。膀胱炎の薬は大丈夫でしょうか? 緊急で相談先が必要です。

着床出血と生理について
本日生理予定日ですが、微量で鮮血にドロッとしたものが混ざった血がでました。加えて膀胱炎で血尿がでました。。
まだいつもの感じで生理がきていないのと、ナプキンにはほとんど血がついていないので、生理ならいいのですが、もし着床出血だったらと思うと、膀胱炎の薬をもらっていいものか... 産婦人科が土日祝休みで困っています。。

コメント

mxxxx

なんとも言えないですが、
生理予定日が今日で一度出血はあったものの現在はでていないのですよね?
なら、やはり着床出血の可能性もありますので、妊娠検査薬をしてみることが一番確実かなーと思います。チェックワンファストという検査薬なら生理予定日当日から検査が可能なので、一度やってみてはいかがですか?
膀胱炎の薬に関しては、病院で妊娠してる可能性がある、というと妊婦さんでも大丈夫なものを処方してくれるはずですよ〜!