※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後の体調について。産後1ヶ月したくらいからずっと吐き気、めまい立ち…

産後の体調について。

産後1ヶ月したくらいからずっと吐き気、めまい立ちくらみ、喉の違和感、疲労感、抜け毛、異常な喉の渇き、動悸(夜中に目が覚めてずっと寝れなくなったりする)がずっとあります。
甲状腺の病気に当てはまるなあと思いつつ、産後でまだ体調も安定しないのかな?とも思ってるのですが、あまりにもひどく動けない日もあるため病院に行こうと思ってるのですが、とりあえず内科でいいですよね??💦

コメント

ちぎりぱん

同じような症状が産後からずっと続いてます😂

1度内科に行きましたが異常ないと言われました😅

勝手に自律神経の乱れからくる自律神経失調症ってやつかな?って思ってますが心療内科には行ってないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年経っても治らないんですか??😫💧
    しんどいですよね…💦💦

私も心療内科の方がいいかな?って思ったのですがとりあえず内科で見てもらって異常なければそっちに行こうかなって思ってます😥

• 7月18日
🧸

自律神経のようや気がしますね😭💦