※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

26週目でもつわりの症状が続いています。食後の気持ち悪さや痛み、背中や腰の痛み、吐かないつわりもあります。食べ物に関してはパンや甘いものが食べやすく、体重管理に悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

26週入ってもつわりなのでしょうか、食べた後の気持ち悪さと胃痛、背中も痛いし腰も痛い。吐きまでいかないですが、これもつわりですよね?初期は吐きつわりで何も食べれず7㎏痩せました。食べれるようになってつわりも終わったと思い体重も妊娠前より−1㎏になりました。パンばかりで甘いのもや果物食べないと気持ち悪くなります。先月は1ヶ月で2㎏増えてしまい注意されました。産むまでと思うとツライです。同じような経験された方いますか?

コメント

ちぉ

こんにちは!
私は28週ですが、いまだに吐きます。笑
私も初期に7キロ減って、まだ2キロしか戻ってないので-5キロです。
一人目も同じく7キロ痩せて産むまで吐いてました。
産むまで長いですよね〜考えただけでグッタリしちゃいます。
でも望んで作った子供なので、産むまで頑張ります(^_^;)

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    おツライですね!あまり食べられてないですか?
    元気な子産むまでお互いがんばるしかないですよね!!

• 9月18日
なおたん*✧︎

産むまで悪阻でしたっ(p*・ω・`*q)
病的な嘔吐恐怖のため嘔吐だけは意地でもしませんでしたが産むまでホント気持ち悪かったし、産後のいまも完全にスッキリしてません💦
産前に比べたら嘘のようにマシですがはやく妊娠前の体に戻りたいです(p*・ω・`*q)
あたしはカルピス、そばとそうめん以外の麺類、マックのポテトで生活しました(p*・ω・`*q)💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    出産してもなんですね。私も上の子産んだときはしばらくつわりみたいでした。
    ポテトとか食べてたら太らなかったですか??体重も言われてるので何食べていいかと思ってしまいます。

• 9月18日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

妊娠前より4キロ増でした!おかげで安産でしたよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 9月18日