※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
ファッション・コスメ

面長なんですが、結婚式のお呼ばれヘアわ前髪ありの方がいいですかね?そ…

面長なんですが、結婚式のお呼ばれヘアわ前髪ありの方がいいですかね?それとも前髪あげるのわやはり面長なので変ですかね?

コメント

くるみるく

前髪を斜めに編み込んで流すようにし、サイドで見えないようにピンでとめるの、可愛いですよ♥

• ひなこ

ひなこ

やはりぐいっとあげるより編み込みのがいいですかね(^^)?

• 9月18日
  • くるみるく

くるみるく

私個人としては、上げてしまうより編み込みしてる方がどんな服装にも合うとおもいます💓
    ちなみになんですが、ひなこさんの髪型はロングですか??

• 9月18日
  • ひなこ

ひなこ

肩くらいのボブで前髪わ目より下くらいです(^^)

• 9月18日
  • くるみるく

くるみるく

私がそれくらいの長さの時にしてたヘアアレなんですが、日常でも結婚式でもOKだったやつなので簡単に♥
    前髪は流すように編み込みんでサイドでピンで留める(編み込みんだ部分は気持ち緩めにほぐします)→輪郭部分にそって少量の毛束を残して、残りを後ろでまとめる→輪郭部分に残した毛束をゆる巻きにしてヘアスプレーで固める→うしろでまとめた髪をほどいて二つにわけ、両方を三つ編みにする→みつあみした二つの毛束をうなじより上の毛根に沿ってクロスさせ、三つ編みの毛先をピンで隠し留め、バレッタでクロス部分をとめて出来上がり!
    難しそうですが、以外と簡単なのでオススメです♥

• 9月18日
  • ひなこ

ひなこ

文章だけなのにわかりやすい!
    これなら面長も目立ちにくいですね♡

ありがとうございます(^^)

• 9月18日

めっちゃ面長ですが、潔くおでこ出してます笑
前髪あげて後ろはお団子をゆるく留めただけだったと思います☺︎

• ひなこ

ひなこ

顔立ちはっきりしてるので綺麗です(*^^*)
    私ほやんとしてるので…´д` ;

• 9月18日