※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ドクターズチョイスの排卵検査薬での判定について相談です。うっすらラインが出た場合、陽性と判断すべきか、タイミングを取るべきか、濃い陽性が排卵直前かについて質問しています。

ドクターズチョイスの排卵検査薬で女の子産み分けを実施された方🙌

5分後確認した際は目を凝らすとうっすらラインあるようなないような‥。
その後30分〜1時間で目を凝らさなくてもわかる程度の薄いラインあり。

⚪︎この場合は陽性と判断するべきなのでしょうか?
一応5分後の表示で判断と記載されてますよね!
でも仮に排卵2日前だったとしても生理周期が長めな私にはちょっと考えにくい日なんです💦

⚪︎女の子産み分けの場合、うっすらでも目でわかるラインの時点で2日前とのことなのかな?
だとしたら、うっすらラインが出た時点でタイミング取るのを辞める形がベストなんでしょうか?

⚪︎ドクターズチョイスの場合、濃い陽性のときが排卵直前という認識であっていますか?

コメント

きみのすけ

女の子の産み分けをしたものです。ドクターチョイスワンステップですか??
私はそれを使っていました。
ドクターチョイスワンステップは確か2日前にくっきり線が出るものだったとおもいます。なので終了線と同じ濃さになったときがタイミングです。なのでうっすらはまだだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私は2日前でも凝視必要レベルの線、排卵直前でもうっすら線しか出ませんでした💦
ドゥーテストが分かりやすくておすすめです!
ドクターズチョイスも大量に購入していたので、2つ併用して使ってました🙌