※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊娠・出産

倉敷中央病院で出産された方、入院中ナースステーションに預けるのは迷惑でしょうか?周りの気を使い、ネガティブになってしまいます。

倉敷中央病院で出産された方、入院中ほぼ毎晩ナースステーションに預けてた方いらっしゃいますか?

同室になった瞬間、子供はベッドで寝てくれないし助産師さんが部屋まで届けてくれる時はお利口に寝てます。
母乳あげて寝た!と思って同じベッドなら寝るかな。と思いおろしても途中で泣き出して、オムツも毎回チェックしてますが、出てなくて🥲
なんだかネガティブになってしまい、周りの部屋の方に気を使ってウチの子泣き止ませなきゃ!って焦ってしまいます。

ほぼ毎晩、ナースステーションに預けても迷惑じゃないですかね?みなさんお仕事されてますし、忙しい中預けてもいいのかな。とか1度気になるとずっと考えてしまいネガティブになってしまいます。

コメント

りり♡

出産おめでとうございます👶
倉敷ではありませんが💦

入院中、夜中2時3時とかになると限界になって預けてました🥺
朝の授乳の6時までには引き取りに行ってましたが💦

それこそ同室の人とはお互い様だとは思いますが気になりますよね!💦
入院中は預けて大丈夫ですよ🙌助産師さん達もそう言ってくれてるはずです!
甘えれる所は少しでも甘えた方がいいと思います🥺

ゆい

5月に倉中で出産しました😊

前回は帝王切開、今回自然分娩で以前の術後の痛みとかはなかったのですが、ほぼ毎日夜は預けてました😆

どんな方法であれ、お産は大変なものですし、産後体調がすぐ良くなるものでもないですし、今日は朝までお世話&その間ミルクを飲ませてくださいや授乳の時だけ連れてきて欲しい等、その時の体調に合わせて色々とお願いしました

仲良くなった助産師さんは、産後の今は私たちをどんどん頼ってくださいって言ってましたよー

大丈夫です!私は二人とも倉中で夜めっちゃ預けてましたから😄

回答が遅かったかもしれませんが、参考までに