※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんせっと
妊娠・出産

健診で子宮口が開いてきていると言われました。陣痛から出産までの時間はどのくらいか気になります。ノンストレステストもまだ受けていないそうです。

前駆陣痛もあり、お腹の張りも頻繁にあります
今日の健診で子宮口も開いてきていると言われました
何センチ開いているのか聞くの忘れちゃったのですが、子宮口が開いてきてからどのくらいで陣痛から出産になりますかね??
今日の健診が最後になるかもね!と、だけ言われたので身構えてしまいました
まだノンストレステストもしてないよ〜😂

コメント

ままり

今日の検診が最後になるかもと言われたのなら近いかもしれませんね✨👏

私は子宮口が空いてても予定日超過しました。ずーと切迫で、38週ころから開いていました。

• さんせっと

さんせっと

子宮口開いていても予定日超える事があるんですね!
    いつ来るのかドキドキです😂

• 7月16日
のん

破水始まりだったのですが、子宮口3cmと言われた3時間後には陣痛がきて、陣痛始まって5時間後に産まれました☺️

• さんせっと

さんせっと

破水からの始まりだったんですね✨
    私は何から始まるのやら…ソワソワしてしまいます!

• 7月16日
y

私は1人目35週から子宮口1.5cm程開いていましたが
予定日過ぎました🤣

• さんせっと

さんせっと

子宮口開いてる=すぐ産まれるっていう事でもないんですね!😱どうなることやらっ

• 7月16日
りつ母

私は36週の健診で、子宮口は1センチくらいで頭がだいぶ下がってると言われて36週4日で産まれました😊

• さんせっと

さんせっと

私も頭が下がってきてるとの事なので、そろそろな気がしてきました✨

• 7月16日