※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

18日0時半入院、助産師さんいわく早くて明け方には産まれるかな?ってと…

18日0時半入院、助産師さんいわく早くて明け方には産まれるかな?ってところを2時43分に出産しました♡
赤ちゃんは身長50.0㎝体重3080gの女の子です!


きのう前駆陣痛で疲れて長めの昼寝をしたせいか、
産まれたてホヤホヤ胎脂まみれの我が子を抱いたからか、
全く眠れないです。朝ご飯食べたら寝ます(●´ー`●)

今回は上の子の時にできなかった立ち会い出産、ホヤホヤベビーの抱っこ、カンガルーケア、記念撮影、出産直後の授乳、胎盤と臍の緒を見る、何より私の記憶があること、全部叶って感無量です。本当によかった(*´꒳`*)

コメント

💛MTK💛

胎盤と臍の緒見たんだね♡(❊´︶`❊)。۞·:
ほんと10ヶ月感謝だよねっ!!

さて。興奮して寝れるかな?♡笑

  • 自由人💖

    自由人💖

    助産師さんが袋に入った胎盤と臍の緒を持ってたので凝視してたら見せてもらえましたー♡

    これがいわゆる産後ハイですね。。笑

    • 9月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    グロテスクだよね!笑

    2人目でも産後ハイがやばかった!笑
    寝たくてもアドレナリンで寝れない。笑
    次の日にドッと疲れが来たよd( ̄  ̄)

    • 9月18日
  • 自由人💖

    自由人💖

    グロテスク!何かのお肉かと思いました(*´・v・`)笑

    なんであんなに可愛いんだろう赤ちゃん。。
    寝ないと困るのに。。罪なくらいの可愛さですね♡

    • 9月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    凄いレバーですよね!笑

    3日目で落ち着くので頑張りましょ♡
    上の子が恋しくなりますが大丈夫!!

    わたしも明日乗り切ったら退院ですd( ̄  ̄)♡

    • 9月18日
  • 自由人💖

    自由人💖

    赤ちゃんに授乳した後も預かってもらって少し眠れました!
    火曜日退院ですか?♡
    たぶん私も火曜日に退院です!

    • 9月18日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かったですd( ̄  ̄)♡
    一緒だと興奮しますよね!笑

    退院早いですね(๑°艸°๑)羨ましい!

    • 9月18日
  • 自由人💖

    自由人💖

    ほんとに興奮します!ずーっと眺めていられます。笑

    退院早いと2人目は助かります♡
    初産でも退院早いので1人目の時はスパルタ!!って思いましたがヽ(;▽;)ノ笑

    • 9月18日