※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ
妊娠・出産

宮城県仙台市のはらやゆうマタニティクリニックか、セイントマザークリ…

こんにちは
宮城県仙台市のはらやゆうマタニティクリニックか、セイントマザークリニックで出産された方はいらっしゃいませんか?
二人目を授かったのですが、一人目を出産したクリニックがなくなってしまい、新たに産院をさがしています。もう1つ候補があったのですが分娩はやっていないと言われてしまい…。

はらやゆうマタニティクリニックは正直口コミがあまり良くなく…でも家から近くて魅力的で、
セイントマザークリニックは口コミはかなり良く、ただ費用は高いとのことで…場所的には家と職場の間辺りなので遠くはないのかなと。

通院や出産の経験がある方のお話が聞きたいと思い投稿しました。
みなさんはどうやって産院を決めましたか?
見学とかしてみたいですよねー。

コメント

はじめてのママリ

3人ともセイントマザーで産みました👶🏻❤️
何一つ不満はなく友人にもオススメするくらい素敵な産院ですよー!

ままり

セイントマザーで出産しました!
部屋がキレイなのとご飯が美味しいと評判だったのが決め手でした。近くに大学病院があるので何かあった時にも安心です。
助産師さんもとても優しくて、退院するのが惜しいくらいでした😊

ママリ

セイントマザーとてもおすすめです!
たしかに料金はかなり高いですが💦
金銭面気にしないならセイントマザーいいですよ✨✨