※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義母がベビーグッズを買ってくれるので、2人目でバウンサーが欲しいです。ベビービョルンと西松屋の似た商品を比較して、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

義母がベビーグッズ買ってくれるみたいなんですが、2人目で持っていないバウンサー欲しいなと思ってます🤔

ベビービョルンが欲しいのですが、西松屋にも似たのありますよね?
ベビービョルンの方がなんとなく良さそうな気がするので、買ってもらえるならベビービョルンにしようかなと思いつつ😂

どちらでもいいので実際使われている方、どうですか?

コメント

(´-`)oO

西松屋にも似たようなやつあります!友達が使ってました!

1人目の時からベビービョルン使ってますが置いて揺らすと寝たりしてくれるのでその間ご飯食べられるので重宝してます💓

ベビービョルンは色もたくさんありますしメッシュや普通の柔らかい素材とか好みに合わせて選べるのもいいですよ(ノ´▽`)ノ♪

はじめてのママリ

西松屋ブランドのがあったと思います🤭
私も買うならベビービョルンと決めてます🕊

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサー使っています!
ですが友達がフィッシャープライスのバウンサー使ってて、最初からオモチャがついているので、そっちにしたら良かったな〜と思いました🥺

☺︎

ビョルンのバウンサー買いましたが、うちの子は乗せると泣くのであまり使えなかったです😭💦でも見た目がスタイリッシュなので買って後悔はないです😂次の子ができたらまた使います😂

ままり

みなさん回答ありがとうございます☺️
ベビービョルン使われている方やっぱり多いんですね!
その子によるかもですが使ってくれることを祈ってベビービョルン検討したいと思います!