※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

出産後2週間で魔の3週間に突入し、赤ちゃんが寝ない・泣き止まない悩み。ミルクを欲しがるペースが早く、感覚の戻りが気になる。完母経験なしで戸惑いつつも、我が子に癒される喜びを感じています。

出産してばたばたすぎて生後2週間⭐️
魔の3週って本当にあるんだと感じてきたこの頃。。笑
なにしても寝ないし泣き止まない😅
ミルクだから3時間あけたいところだけど
はむはむしてミルクほしがり2時間半に時々なりがち😓
いつ感覚あいてくるんだっけ?
1人目は完母で完ミの感覚がなれない😭

でも我が子はたまらなくかわいくて癒されますね⭐️

かわいいベストショットのせときます❤️

コメント

ままり

私もひとりめ完母
ふたりめ完ミです!
2ヶ月になったらたまに4-6時間あくようになりました!

ねりわさび

めっちゃ美形ですね!
おめめパッチリかわいいー!
2人育児お疲れ様です💦

うちは最初は完母目指してたけど断念して完ミになりました!
ミルク欲しいとかオムツ汚れたとかで、全く泣かない子だったのですが
なぜか3時間おきにしゃっくりするのでミルクのタイマー代わりになってました😅

間隔が空いてくるとお母さんも少しお休みできますね💦
無理なさらないよう頑張ってください💪

おでんくん

ぇえー!!めちゃくちゃイケメン!!まだ産まれたばかりなのにこんなに整ったお顔なんて…かわいい!!
思わずコメントしちゃいました^ ^