※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn..7286
妊活

妊活中で、妊娠初期症状について知りたいです。1人目と同じ症状が出るか不安です。今月末に検査予定です。

ただいま2人目妊活中です!

妊娠初期症状はみなさん、どんな状態だったか
知りたいです(*゚▽゚*)
1人目の時は、胸がパンパンになり、
寝返りするだけで痛かった記憶が…(´∀`)(笑)
1人目と同じ症状が出るとは限りませんよね?😳

今月末、生理が来なければ検査薬やる予定です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

らり

異常な眠気、だるさがやばかったですよ!

  • krn..7286

    krn..7286

    そうなんですね!
    わたしも怠くて、眠いし、さらに頭痛までもが😂💦
    これが異常に眠たいのかどうなのかはちょっと分かんないんですけどね〜〜😭💦(笑)

    • 9月17日
ゆうママン

今回の妊娠超初期症状は
生理予定日の1週間前に
異常に眠くなったのと
食欲が一気に落ちたので
もしかして?と思ったら
生理が来ませんでした♪

  • krn..7286

    krn..7286

    凄いですね!6人のママさん❤️
    わたしも実は6人兄弟です(笑)

    今結構昼間とか眠くなってしまっています(´∀`)
    わたしもなかなか食欲がわきません…😫
    妊娠してるといいな〜〜(T_T)💓

    • 9月17日
冷やし中華

こんばんは(^ ^)
関係ないかもですが私も2人目妊活中です♡
私も今月末生理が来なければ検査薬する予定なのでちょっとコメントしちゃいました♡

お互い授かりますように(๑>◡<๑)

  • krn..7286

    krn..7286

    こんばんは❤️
    一緒ですねー❤️しかもお子さんも同じ11ヶ月ですね(*゚▽゚*)❤️

    なんだかんだ頑張ったので授かってるといいですー😊❤️(笑)

    • 9月17日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    久々コメントしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    妊活されてる相談があってからずっと気になって度々見返してました♡(笑)
    赤ちゃん授かられたんですね♡
    おめでとうございます♡
    妊娠週数も近いしお互いまたマタニティ生活楽しみましょうね(๑>◡<๑)

    • 12月16日