※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セム
お仕事

女性がパン屋で働いていて、同僚からのパワハラに悩んでいます。ピザの袋詰めで方向を注意され、初めて反論したが、今後の対応に悩んでいます。自分の意見を持ちたいと思っています。

仕事場の女の人はパワハラがたえません💦

職場はパン屋さんです。

今日はわたしがきのこのフォカッチャというピザを袋づめしていて、ピザは円ではなく、楕円形?の形をしていて、何当分かされていました。それを教えてもらっていた通りに入れていたのですが、ピザの方向を注意されました💦

方向があるんだとほんとに知らなかっただけなのに、「めんどくさいから同じ方向にしなかったんでしょ‼️」と怒られました💦

わたしは一ミリもめんどくさいとは思っていないし
、方向が分からないのは常識外れかもしれません💦「普通分かるよ‼️」と怒られました💦

パートで入って1か月ちょっとです。今までずっ~とその女の人に嫌み、注意、ひどいことを云われまくってきました💦

初めて言い返しました‼️

「めんどくさいとは思ってません‼️」と。

だってわたしは一生懸命仕事を覚えようとしてるし、すぐに上手くは出来ません💦でもめんどくさいと思いながら仕事をしたことはありません‼️

方向が違っただけでめんどくさいと思ってるととらえる女の人の神経がどうかしてるとわたしは思うのですが、皆さんどう思いますか⁉️

言い返して明日から当たりがひどくなるかもですが、わたしにだって意見はあります。意志もあります。新人に対して当たりがひとすぎていつ辞めると言おうか考えてます💦

それからピザの方向って分かりますか皆さん⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

注意はききますが、面倒くさいからと決めつけられるのは納得できないので、面倒くさいとは思っていません!今知りました。分かりました!と言います。

ゆう

教えられたことが出来ないのは自分が悪いけど教えられてなくて出来ないのは教える人が悪いというのが私の持論です😆笑
ピザの方向なんて知りませんしあなたの常識はみんなの常識じゃありませんて感じですね。

ひねくれ

知らんがな😂ですね笑
ピザの方向なんて教えてもらわないとわからないです😬