※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
ファッション・コスメ

来月親族のみで行う姉の結婚式があります!私自体結婚式に出席するのが初…

来月親族のみで行う姉の結婚式があります!
私自体結婚式に出席するのが初めてで、わからないことばかりなので質問させてください🙇!

ヘアセットを美容室でやってもらおうと思ってるのですが、こういう髪型にしてください!と写真を準備はするべきでしょうか?
またヘアアクセサリー?は自分で用意して持っていくのでしょうか?
持ってくとしたらどこで買うのが1番いいですか?

教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

髪型のイメージがあるなら持っていったほうが確実ですよ!
アクセサリーも付けたいものがあるなら自分で持っていったほうがいいです😊
買うのはどこでもいいですがあんまり派手なのは良くないので、パール使いのものやシンプルなゴールドorシルバーのものなどで小ぶりなのがいいですよ✨

ショッピングモールに入ってるアクセサリーショップなどでもありますし、最近はスリーコインズやラティスなどでも安いのあります✨
イメージはこんなのとかですかね😊

• ナッツ

ナッツ

ありがとうございます!!
    近くにイオンあるので見てみようと思います😊

• 7月14日
けー

事前に決めておくとスムーズだと思いますが、例えばイメージでも良いし、顔の形に合わせておまかせします、でも良いですよね。
巻き髪でフワッとした感じ〜とか
しっかりまとめるほうが好き、とか、ハーフアップがいいとかあると思うので。
ヘアピンは不要ですがアクセサリーは付けたいなら持参します。
もちろんなくても大丈夫です。
普通にネットでも売ってますしイオンとかにもあります。
アクセサリーショップにもたくさんあります。

• ナッツ

ナッツ

ありがとうございます!!
    ヘアピンはいらないんですね!持っていく気満々でした!😅笑

• 7月14日
  • けー

けー

ヘアピンやワックスなどのスタイリング剤は不要です😊
    アメピンUピンヘアゴムなどはスタイルによって美容師が使い分けますので😊
    使いたいヘアアクセサリーと、決まっていればスタイリングの写真等だけお持ちください😊
    素敵な結婚式になりますように。

• 7月14日
  • ナッツ

ナッツ

ご丁寧にありがとうございました🙇💓
    とても参考になりました!!

• 7月15日