※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

喉に口内炎できたらリンパ腫れたりしますか?熱が38.5度、全身の倦怠感……

喉に口内炎できたらリンパ腫れたりしますか?

熱が38.5度、全身の倦怠感…
左側のリンパがめちゃ腫れてます。
唾液を飲むのも辛いくらい喉が痛い+違和感があります。
昨日内科に行きましたが、扁桃腺も喉も赤くなってないとのこと。
授乳中なので母乳に影響の少ないお薬をもらいましたが効かず(><)
何で喉赤くないのにこんなに痛いんだろう?と思ってまさか口内炎?!にたどり着いたのですが…

来週いろいろ用事があるので何とかこの連休中に回復しておきたいのですが、何かいい方法ありますでしょうか?(´・・`)

コメント

やすたかえさん

旦那が昔そんなようなのになって、なんか膿んでて病院でとってもらったらしいです😰
耳鼻咽喉科へ受診したほうがいぃかもです🙌✨

• ぽむ

ぽむ

えー(><)怖いですね💦手術みたいなことして取るんですか??
    耳鼻咽喉科なんですね!このままダメなら行ってみます!

• 9月17日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

なんか膿んでるとこをハサミみたいなので切ってとったみたいです(>_<)

行ったその日に取って点滴して帰ったみたいです!

早めのが痛くなくて済むかもですね✡。:*
    お大事にしてください(^O^)

• 9月17日
  • ぽむ

ぽむ

ハサミですか…:(´◦ω◦`)
    悪化しないうちに行きます!ありがとうございました!

• 9月17日