※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ラルフローレンで100or110のマルチカラーワンピースを探しています。公式サイトには見当たらず、手に入るか心配です。

ラルフローレンでよくお買い物をする方!(子供服)

写真のマルチカラーのデザインで、100or110のワンピースを見かけたことのある方いますか?
数年前に店舗で見かけたような気がしますが、今公式ホームページを見てもこのデザインがなくて😅
100日のお食い初めのときに姉妹お揃いで着せたいのですがもう手に入らないでしょうか??

コメント

このまえラルフいきましたがみかけなかったですね🥺見落としかもしれないのでお店に電話して品番伝えて在庫確認してもらったらいいかとおもいます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

このお洋服も上の子が赤ちゃんのときに買ったお下がりなのでもうこのデザイン自体がないのかもしれないですね💦
    品番がわからないので、一度このお洋服を着せて店舗まで足を運んでみます🥲
    もう廃盤になっていたら別のお揃いを買ってきますね♡!
    回答ありがとうございます!!

• 7月13日
はるるんママ

中古でいいならメルカリで見たことあります🤗

ポケモン大好き倶楽部♡

子供のお洋服、中古品を着せたことがないのですが…一度メルカリも覗いてみますね☺️💓
    ありがとうございます!!

• 7月13日
はるるんママ

普通にタグ付き新品であったりしますよ😅

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!
    メリカリでは販売専門だったのでメルカリでも探してみます☺️
    ありがとうございます!!

• 7月13日