※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

普段の外遊びに着せられる紫外線対策の服を探しています。日焼け止めだけでは肌が荒れるため、涼しくて薄い専用の服が欲しいです。

子供の紫外線対策に長袖でも涼しい服が欲しいのですが、ラッシュガードとか水遊び用じゃなく普段の外遊びに着させられそうなものってあるんでしょうか?🤔
日焼け止め塗ってても真っ黒になってて軽いやけど状態で痒がるし痛がるし…かと言って外遊び大好きだし😱
薄めのパーカーでも結構熱いし外で着せてるのも可哀想だし、それ専用の薄いものとかあるのでしょうか?

コメント

↑すいません😂

UNIQLOのエアリズムUVカットメッシュパーカ着せてます⭐︎

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!ユニクロにあるんですね☺️炎天下で着せてても暑がったり嫌がったりしないですか?半袖の時と比べてかなり暑そうだったりしますか?

• 7月13日

退会ユーザー

3歳手前の男の子ですが
    嫌がりませんよ😊
    日焼け止めを嫌がるので
    重宝してます✨
    エアリズムなので汗で
    くっつくとかもないです!
    洗濯しても速攻乾くので
    使い勝手いいですし✨
    オンライン情報ですが
    今見たら値下げで¥1290
    になってました!

• 7月13日
  • のり♡

のり♡

見てみましたー!!早速明日ユニクロ行ってみます!ありがとうございます😊

• 7月13日
pipipipipi

楽天とかにも冷感メッシュパーカーとかありますよ!
UVカット加工されている物も😊

• のり♡

のり♡

そうなんですね!見てみます!ありがとうございます🙏🥺

• 7月13日