※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
産婦人科・小児科

まりこレディスクリニックの院長が退職された理由がわからずショック。直接お礼が言いたかった。現在の状況が気になる。

静岡市のまりこレディスクリニックの院長ご退職されてるけど何でーーー?😢
以前、下2人をVBACで出産したときに非常にお世話になった方でしたので、久々HP見たら、去年ご退職されてると知り…。普通にショックー。Googleの口コミ見ても理由書いてないけど…。直接お礼言いたかったなぁ😩今何してるんだろー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人院長にお世話になったのでショックでしたぁ😞😞
もう歳だったのかな…?🤔
今はあまり評判良くないみたいですね😕😕

  • やっさん

    やっさん

    かなり遅くなってしまいました🥲💦
    申し訳ございません。。。
    ショックですよね😢
    今日息子が2歳の誕生日だったので、ふと先生のこと思い出してて、何でなんだろー?て思い、未だに謎のまま…。
    まだ先生元気な印象でしたが、あの出産から1年も経たないうちにお辞めになってるので、更に気になります😕😕😕

    • 10月11日