※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆいパート2
産婦人科・小児科

富士中央病院の混雑状況や待ち時間が知りたいですか?

今週富士中央病院に転院、里帰り出産で受診するのですが、混雑状況がわかる方いますか?
以前何年も前に通っていたのですが、待ち時間が長く内科もかかるので1日になってしまうのか気になります。

コメント

朝早く行かないと結構待ちます💦 診察終わっても会計で時間かかったりとかするので😣 外来は確か午前中だけなので一日はか駆らないと思います!

• ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

回答ありがとうございます。
    初診は朝イチで行く予定にしています。
    予約していてもやはり時間ずれますよね?
    前に通っていた時も診察が始まらずだったりで予約から1時間以上まったりで内科にもかかるので午後になってしまっていました。

• 7月13日

退会ユーザー

予約していても時間ずれますね💦しかも早く行っても 早くやってくれるってこともないですね😥結局待たされます。他の科にかかったり、血液検査が妊婦健診の前に入るだけでも時間だいぶ遅くなりますし😰 10時過ぎくらいから会計も混むので 診察終わってもいつも30分とか待ってます😱

• 7月13日
  • ゆうゆいパート2

ゆうゆいパート2

やっぱ前と同じかな🥺
    しかたない。今回も覚悟していきます。

• 7月13日