※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、山形県、岩手県、福島県で子連れにオススメの温泉宿ありません…

宮城県、山形県、岩手県、福島県で
子連れにオススメの温泉宿ありませんか?♨
出来れば部屋にお風呂付きがいいです🤲

コメント

🧸

義実家が岩手で、
まえ義両親に連れて行ってもらった
一関にある
〜世界遺産の隠れ宿〜果実の森
と言うお宿良かったです😊💗
部屋にお風呂もついてるし、
食事も個室で美味しかったです😍

はじめてのママリ🔰

宮城→秋保温泉ホテル瑞鳳別館桜離宮
福島→東山温泉庄助の宿瀧の湯、土湯温泉はるみや旅館
山形→赤湯温泉森の湯

上記全て露天風呂付きのお部屋があるホテルや旅館です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    福島の瀧の湯気になってました❣️

全部のお宿、
    ご飯はバイキングですか?
    1歳児も料金取られますか?🥺

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在はコロナのためバイキングを実施しているか分かりませんが桜離宮はバイキングでした!
    瀧の湯は今年頭に行きましたがコロナのためバイキングを実施しておらず、部屋食または松花堂弁当のような簡易膳がプランによって選べました!
    たしか、瀧の湯は食事寝具なしでも料金発生したような気がします💦

• 7月12日

岩手だったら愛隣館が気に入ってます!秋にわたしも行く予定です!ウェルカムベビーのお宿探して予約してます!小さいといつ風邪ひくか分からないので当日朝8時まで、もしもの体調不良でもキャンセル無料なので😆福島は、華の湯と滝の湯よかったです😊山形は行ったことないんですが、古窯とほほえみの宿滝の湯気になってます!いつか行ってみたい😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

瀧の湯気になってます🙈💛
    ご飯はバイキングでしたか?

• 7月12日

退会ユーザー

福島のたきのゆですかね?夕飯は部屋食にして朝はバイキングです!お値段高く泊まった人は部屋も席も決まってるし特別重?みたいなのついてきました!お刺身とか😆美味しかったです!

• 7月13日

退会ユーザー

すみません、コロナ前に行ったので状況変わってるかもしれません(*´Д`*)

• 7月13日
とろろ

山形、古窯がおすすめです。
プリン美味しいですよ〜!!
宿の向かいに山形プリンっていうプリン屋さんがあります。是非☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山形なら古窯に行きたいです🙈💛
    ご飯はバイキングですか?🥺

• 7月12日
  • とろろ

とろろ

今コロナなので分からないですが、私が行った時は朝はバイキングでした!煮豆とかのシンプルなものがめちゃくちゃ美味しくて朝ごはんなのに死ぬほど食べました〜😂

• 7月12日
‪みしゃ

上の方達が出した所、ほぼ行きましたがどこも素敵でした✨

追加で、岩手の花巻温泉 やまゆりの宿 個室で食事です。古い宿をリノベした感じの宿です。

宮城 松島の海風土 バリ島っぽいコンセプトに前日露天か半露天付きです

秋保温泉だと緑水亭、蘭亭は赤ちゃんウェルカムですが、お部屋に内風呂はありますが露天はなかった気が🥲
遠刈田温泉の源兵衛もウェルカムです。食事は個室で貸切風呂があります✨
バーデン屋壮鳳もウェルカムです。キッチン付きのお部屋もあります。
遠刈田温泉は若女将達が子育て経験を元にウェルカムベビーしているのでとても優しい宿が多いです😊

福島 東山温泉は原瀧だと貸切風呂ありました。千代瀧も食事会場にベビーベッド等用意して頂いて良かったです✨
岳温泉のあづま館は貸切風呂無いですが、宿泊者無料のベビー用プールもあって楽しめました✨

今は山形のあつみ温泉のたちばなやに行ってみたいなーと狙っています😍

まま🦖

山形は桜桃の花湯坊いちらくさんがおすすめです✨
貸切の露天風呂はアヒルを浮かべて貰えますし、お子様ランチも結構豪華で子供が喜ぶと思います!!大人の人もオールインクルーシブというのがあり、楽しめると思います💗