※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

三重県津市の産婦人科で出産を迷っています。ヤナセクリニックとセントローズでの雰囲気やフォローについて教えてください。

三重県津市にある産婦人科で
ヤナセクリニックとセントローズ
どちらで出産しようか迷っています。

先生や助産師さんの雰囲気や
出産の時や産後のフォローなど
良かった事、これは良くなかった等あれば
教えて下さい🥺

お願いします!

コメント

さおりん

ヤナセさんのが女医さんで親身になってくれて優しいイメージです!
セントは男の人二人でおじさんなのですが可もなく不可もなくで悪い所は無くよかったですよ✨😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    どちらも良さそうですね😊

• 7月16日
ママリ

セントローズで産みましたがとってもよかったです💕
男性の兄弟先生はいつもニコニコしていてどちらも優しいですし、女性の先生もいらっしゃいました!
助産師さんはベテランの方から若い方までいらっしゃって、コロナで立ち会いできなくて心細かった時に優しく励ましてくれて頑張れました😍
分娩室も綺麗で、モニターでイルカの映像が流れていてリラックスできましたし、生まれてすぐ赤ちゃんの映像とか写真もスマホで撮影してくれました💓
基本的に母子別室なので体力回復まではゆっくりできますし、希望すれば赤ちゃんと同室もできます☺️
産後のお世話に困ったらナースコールを押したら嫌な顔せずにすぐきてくれましたし、退院した後も電話で相談できました😍
良くなかったことは、お祝い膳がなかったことです😂デザートもあったりでとっても豪華なので毎日お祝い膳っちゃお祝い膳みたいなものですが笑
あ、1歳の誕生日に子供にかわいい靴を郵送でプレゼントしてくれて嬉しかったです💕
セントローズとってもよかったので次もここで産みたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

口コミを見てると
    先生や看護師さん、助産師さんが冷たいなど書かれていたので、不安だったんですが、そんな事ないんですね😲💦

お祝い膳ないのは残念ですが
    デザート有りの豪華な料理は良いですね🍴✨
    しかも、1歳の誕生日にプレゼントまで、至り尽くせりですね!
    悩みますね〜🤔

• 7月16日
男の子のママ

私もセントローズで産みました!
病院も綺麗ですし、助産師さんもベテランさんなので、凄く安心です。
しかも、皆優しいです☆
夜中に呼んでも皆嫌な顔全くしないです☆
先生は男の先生2人と女の先生1人で、皆優しいです☆
確かにご飯は毎日すごい豪華です💠
何曜日か忘れましたが、ケーキバイキングとかサラダバイキングとかあって楽しいです☺
産後ケアも色々教えてくれますし、子供が半年超えたらベビースイミングとかベビーヨガとか隣接してある所で受けれるので、その時に一緒に出産乗り越えたママ達とまた会ったりとかできるので、それも楽しいですよ☆
私のところも1歳の誕生日にミッキーの靴届きました🎁
今はアンパンマンとからしいです☆
また産むならセントローズかなって思ってます☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

そうなんですね!
    口コミ見てると先生が冷たい、夜中に呼んだら助産師さんにため息混じりで面倒くさそうにされたと見て気になってたのですが、そんな事ないんですね!😲

ケーキバイキング、サラダバイキングってスゴいですね✨
    産後のケアだったり、誕生日プレゼント頂けるのは嬉しいですね😊

ちなみにエコーって毎回4Dでしたか?

• 7月17日
  • 男の子のママ

男の子のママ

毎回4Dでしたよー🎶
    赤ちゃんが綺麗にこっち向いてくれるまで、結構粘ってくれてました💠😆
    不安なことない⁉️とかもしっかり聞いてくれるので、安心できます♥️

• 8月2日