※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
産婦人科・小児科

大田区での出産を検討中で、瀬尾医院と総合病院で迷っています。おすすめや実費について教えてください。

大田区で出産を検討しています☺︎

一番近いのは瀬尾医院ですが、
やっぱり総合病院のほうが安心なのか
色々と迷ってしまっています。

おすすめがあれば教えていただきたいのと
大まかな実費も参考まで教えていただければ嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

荏原病院はやはり費用面においては一番だと思います❗️
高位破水で入院が1日長かったのと、促進剤使用だったのにも関わらず、手出し8万円でした。
検診も毎回2000円ほど。
それなりに待ち時間も長かったですが💦
コロナ指定病院になっているので、そこはホームページで確かめてみてください💦

• momo

momo

ご回答ありがとうございます!やはり費用面は荏原病院なのですね。設備面やサポートも特に問題はないでしょうか?😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設備面は問題ないと思います!
    サポート面はやはり総合病院なだけあって、こちらから勇気を出して聞かないと少し放置気味なところを感じました💦
    ちょっと恐目な助産師さんが夜間にいらしたりすると、ちょっとドキドキしました🤣しかしこればかりは私の主観ですので、聞けばしっかり教えてくださります!!

• 7月11日
  • momo

momo

わぁそうなんですね、、!ちなみにコロナ禍でのご出産でしたか? 立ち合いや面会はやはり厳しいですよね😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荏原で産んだのは、上の子の時で、コロナ禍じゃなかったんです💦すみません。。
    下の子の時は他区の別の病院で、立ち合いも面会もありませんでした💦
    荏原で最近産んだ知り合いも確か立ち合いも面会も厳しそうなことを言ってました💦

• 7月12日
  • momo

momo

丁寧にありがとうございます!やはりそうですよね、、荏原病院にしようと思います☺︎ありがとうございます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産されることを願っております(^○^)

• 7月12日