※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

友達から子供同士でお揃いのズボンをもらったが、お返しに何をすればいいか迷っている。自分は派手な色の服を好むが、友達はシンプルな色を好む。洋服以外のお返しのアドバイスを求めている。

お返しについて質問です😵‍💫

友達にお互いの子供同士でお揃いの服を前に頂きました👶🏻
自分の息子と友達の息子(5ヶ月)の服です👖
その時にもらった服はズボンで、何かお返ししたいなぁと思ってて、ズボンもらったから何かお揃いのTシャツがいいかなーなんて思ってたんですが多分服の好みが全然合わなくて迷ってます😂
私は発光色カラーの洋服を子供にいつも選びますが、
友達はシンプルなカラー(くすみ系?)を好んでるようです
特に茶色い服をよく着せているイメージです。
発光色カラーの服で可愛い服があったのでそれにしようかなって思ったんですけど相手からしたらきっと嫌ですよね😅
出産祝いで色々プレゼントしてその時に上の子のお下がりも何着か渡したんですが着てる所は一度も見てないです💦

何か洋服以外でもいいお返しあればアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

無難にお菓子とかアンパンマンジュースにしてます😌💦

• きら

きら

お菓子やアンパンマンジュースたくさんあげる感じですかね?💦

• 7月10日
らぴ

身につける系がよければ、靴下とか帽子とかどうですか??
トーマスとかトミカとか恐竜とか子供が好きな柄で小物ならシンプル系が好きでもいいかなと思います😊

あとは塗り絵とかシールブックとか沢山あっても困らないものはどうでしょう😊

• きら

きら

靴下いいですね!!恐竜とかの柄も確かに着せやすいですよね😊
    たくさん候補ありがとうございます👶🏻
    参考にします😭💓

• 7月10日