※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

娘が寝ている時にすごく汗をかいて困っています。暑さ対策についてアドバイスをお願いします。

3歳になった娘の寝汗がすごいです😅
去年までは全然気にならなかったのに、今年は5月あたりから寝てる時にすごーく汗をかいていて、シーツが頭の形に濡れたりすることもあります(笑)特に寝入った頃がすごくて、髪も結構長いのでビッチョリです💦

子どもってこんなもんでしょうか?それともうちが暑すぎなのかな…?エアコンはほとんどつけてますし、室温が26度以上にはならないようにしてます。まだ小さい息子もいるので、寒すぎもどうかと思って…💦

何か暑さ対策があれば教えてください!

コメント

ままり

うちもエアコン付けてても冷感のマットとか敷いても毎日寝汗凄くてシーツ濡れてて髪の毛びしょ濡れです😂😂

• みんみん

みんみん

同じです😂マットも冷感にしてますが汗まみれで、氷枕とか使う物なのか?と悩んでしまいました(笑)
    とりあえず汗を拭くくらいにして、何度も起きるとかじゃない限り今まで通り過ごしてみます😊

ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 7月10日