※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ファッション・コスメ

産後9ヶ月になります。オーガニックシャンプーを使ってるんですが、もと…

産後9ヶ月になります。オーガニックシャンプーを使ってるんですが、もともと乾燥髪なせいか、潤いがなくて、洗い流さないトリートメントを使いたくて、何にしようか悩んでます…。オススメあれば教えて下さい…>_<…

コメント

にに

KERASTASEをもう4年くらい使っています(*・ω・)高めですが、すごく持つのでオススメです!!

• みく

みく

お返事ありがとうございますm(._.)m
    ケラスターゼは良いとよく聞くのですが、いいんですね♡

• 9月16日

サローネのコレを愛用しています☆

• みく

みく

お返事ありがとうございます‼︎m(._.)m
    サロンで販売商品ですか?
    あまり良く知らなくてすみません…>_<…

• 9月16日

退会ユーザー

そうなんですが、扱ってない店もあるのでネットで頼んだ方が定価より安く買えますよ(^-^)私はアマゾンで買ってます☆

• 9月16日
ゆうりんママ

オロフロイドをここ数年愛用中です♪

• みく

みく

お返事ありがとうございます‼︎
    オロフロイド。。因みにオイルタイプですか?クリームタイプですか?…>_<…

• 9月16日
  • ゆうりんママ

ゆうりんママ

オイルタイプです😊ネットだと結構割安で買えたりしますよ。

• 9月16日