※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産後1000円カット数回で脱毛症になり恥ずかしくてしばらく行ってなかっ…

産後1000円カット数回で脱毛症になり恥ずかしくてしばらく行ってなかったのですが
美容室でパーマかけるのって節約になりますか?

パーマかけると頻発には美容室行かなても平気ですか?
半年位は長持ちしますかね?

それともヘアアイロンとかで巻いた方がいいのかなと思いますが
今の時期だとすぐとれてしまいます。

でもパーマすると最低でもカット込みで
一万円位かかるしどうなのかな?と
髪長いのでボブにしたいのもありますが
ボブだとちょこちょこ行かないとかな?とも思いますし
旦那が美容室一万円高いとか言いそうなので
どうやったら納得するかな?と😀

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマは節約にはなりにくいです。。綺麗に保つ場合2ヶ月に一度は最低メンテナンス必要だと思います。

ストレートロングが1番節約だと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パーマメンテナンスとか必要なんですね!

    ボブもちょこちょこ保つなら美容室いかないとですよね?
    私はちょっとくせ毛の黒髪ロングて今アレンジしてますが
    髪の毛引っ張られたり
    暑くなってきて思うように髪が行かなくてどうしようかな?と思ってました。

    ならロングのままでカットで美容室たまに行った方がいいかもですね。カットなら近所はホットペッパーなど使うとそこまで高くないです。
    部分パーマとかもメンテナンス必要ですよね?😀

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パーマもカラーもメンテナンス必須なので、節約を考えているならお勧めしません😅

    ロングの長さと軽さを適度に調整して、自分でトリートメントとコテなどが1番いいと思います!

    • 7月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😅
    メンテナンスしないとですね😸
    トリートメントとコテします!
    ありがとうございます☺️

    • 7月9日