※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
お出かけ

最近、青森県の浅虫水族館に行った方いますか?😊日曜日に行ったら混んで…

最近、青森県の浅虫水族館に行った方いますか?😊
日曜日に行ったら混んでいますか?💦
県内在住です。

テレビでやっているイルカショーに
息子がとても反応していて見せてあげたいな
と思っているんですが…
どこでも触るし舐める息子なので😓
混んでいるならもう少し成長してからかな?って思っています💡

コメント

ママリ

少し前ですがまあまあ人いました!平日は夏休み前ならガラガラな気がします!

• しずく

しずく

まぁまぁいるんですね💦
    平日行けたらいいんですが、旦那の休みが日曜日だけで😫
    もうそろそろ夏休み始まりますもんね⤵どこも混み始めそうですよね💦

コメントありがとうございます🥰

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

先々週の土曜日ですが水族館に行きました。
午後の時間のイルカショーはそれなりに人はいましたが、混んでいて座って見れないというほどではなかったです😊
館内も人はいるけど館内に散らばっている感じなので比較的ゆっくり見れましたよ!

ちゅきちゅき

こないだの日曜日行きましたが9時に行ったらあまり混んでなかったですよ!すいてるからゆっくり見て回れて、一通り見てヤドカリとか触れるゾーンで遊んでたらちょうど10時からのイルカショー始まりました😄
みんな10時のイルカショーに合わせてきてるのかな?
ギリ座れる感じでした!
15分で終わるし、抱っこしてあげてうしろで立って見てもいいかもです~
朝イチで行ってよかったです😉

ママンヌ

月に2〜3回ペースで行ってますw
平日、土曜、日曜なら、日曜が一番人が多い気がします。
そして暑くなってきたからか、人が増えた気はします。
平日は空いてますが、6月は遠足の子どもが沢山居ましたw
日曜でも、朝イチは少なめかと思いますが、どんどん昼になるに連れて多くなって来ると思います。
ショー自体は15分程度なので、見やすいですし、回ごとにイルカの種類🐬が違いますので、それぞれ違って楽しいですよ〜‼️

しずく

みなさんコメントありがとうございます✨
まとめての返信ですみません🙇💦

みなさんのコメントを参考に今日の朝一に行きましたが、団体もいて混んでいるように感じました😂
日曜日に団体って…😭
やっぱりイルカショーのとこは満席で、イルカショーに合わせて皆さん来ているんだな〜って実感しました💦