※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛?陣痛の始まり?のようなものがあるとき、湯船って浸かっても大丈夫なんでしたっけ?😓子宮口2センチ開いてます💦

前駆陣痛?陣痛の始まり?のようなものがあるとき、湯船って浸かっても大丈夫なんでしたっけ?😓

子宮口2センチ開いてます💦

コメント

2児のママ🌈🧸

破水の時はなるべく辞めた方がいいみたいですが、陣痛とか前駆陣痛とかは大丈夫ですよ

優しい麦茶

湯船大丈夫ですよ☺️
破水してたらダメですが、子宮口開いてて前駆陣痛や陣痛がありそうな時は大丈夫です🙆‍♀️

お風呂入ってるときに陣痛ぽいのきたなぁって思ってましたが、まぁ気のせいかって湯船につかってました(笑)
そしてやはり陣痛でした😂

み

お風呂入った方が陣痛進みますよ😆破水してたらダメですが陣痛中は大丈夫です😊1人目の時入院してましたが陣痛中に助産師さんからお産が進むから今のうちにお風呂入っておいでって言われて入りました☺️