※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横田マタニティーホスピタルで1人目出産したけど、2人目も横田さんで出産するか迷っている。同じ所で出産すると料金が安くなるかな?他の病院より高い印象。

横田マタニティーホスピタルで1人目出産したのですが、2人目も横田さんで出産するか悩んでいます。もし同じ所で出産したら少し料金が安くなるとかあるんでしたっけ?横田さんは他のところと比べてやっぱり高い💦

コメント

shii♡

私も2人横田さんで出産しました🥺
私の時はなかったのですがいまは割引あるようです🥺2人目で2万円引き、3人目で3万円引きだったと思います❤️
私も割引がある時に出産したかったーと思いますが、入院中はとても幸せな気持ちで過ごせたので、人生の中での数回のことだし高くても自分へのご褒美!と考えて横田さんにしてました😍!

でもやっぱり高いですよね😂!

macchi♡

二人目とかで同じく横田さんで分娩すると安くなったと思います✨いくらくらい安くなるのかは知らないのですが…

私は上の子を横田さんで出産しましたが思った以上に費用がかかるのと待ち時間が長く、下の子の時は病院変えてしまったので💦

rimo

私が2人目出産した時割引ありました!他の方もいってるように、2人目で2万引きでした☺️💕
高いですが、出産で死ぬ思いをするんだから多少高くても良い思いをしたいって思って2人とも横田で産みました🤣