※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

産後生理不順で周期が60日とかなのですが産婦人科にはかかっていてう…

産後生理不順で周期が60日とかなのですが産婦人科にはかかっていてうまく排卵が起きてない月があると言われ特に問題はないと言われました。PMSが酷くイライラや腹痛、吐き気などもありますが、先月無排卵月経で生理が来ず、ダラダラと不正出血をして6月29日に出血が止まり、そのあと透明のおりもの が出始めたので排卵したかとは思います。そして、今日最初は普通の便でしたが、だんだんと緩くなり下痢になってしまいました。排卵した日を7月2日だとすると生理一週間前のような気もします。
体温も36.8度でした。生理前必ず下痢しちゃう方いらっしゃいますか?対策や薬などおすすめあったら教えていただきたいです!ちなみに内科にも通っていますが(胃腸が弱いため)ファモチジン胃薬とビオフェルミン は毎日飲んでいます。それでも下痢してしまいます。お腹が痛くて毎日楽しくありません。アドバイスお願いします!

コメント