※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

主人に内緒で購入した夏の福袋(結構お高めだったので奮発)明日届きま…

主人に内緒で購入した夏の福袋(結構お高めだったので奮発)明日届きます💕
どんなお洋服が入ってるかめちゃくちゃ楽しみです☺️
子どもいるし田舎暮らしなのでこういう買い物は必然的に通販頼りなんですが、届くまでのワクワクと届いた時のご褒美感がたまりません。笑
普段頑張ってるしいいよね…主人は好きに出かけたり趣味したり美容院も毎月行ってるけどわたしは4ヶ月行ってないし😂

みなさんは自分へのご褒美、なにかありますか?

コメント

まるごろう

夏の福袋!なんかとてもそそられるワードですね😙❤️❤️

開ける時もワクワクしそうです🎁

私は自分へのご褒美は
カルディで爆買いすることです😂

  • ママリ

    ママリ

    カルディいいですね〜❣️わたしも独身時代近くにあったのでよく行ってました🥰
    珍しくて美味しいものいっぱいあるのでついつい爆買いしちゃいますね!!

    • 7月7日