※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べび様のまま
産婦人科・小児科

神野レディースクリニックで人工授精の金額について情報を求めています。滋賀県内の他のクリニックでの経験者の金額を知りたいそうです。


こんにちは、出来るだけ 多くの
コメント頂けると助かります。


滋賀県の神野レディースクリニックに
通っているのですが、今日ステップアップ
の話をされ人工授精の話をされました。


ですが以前「 神野さんは高い 」と話を聞いたことがあり、同じ施術なら安い方がいいとやっぱり
思ってしまいます…。


長浜の橋場さん等で人工授精をされた方、
良ければ金額等をある程度でいいので
教えて頂きたいです。


よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページに書いてあると思いますよー

  • べび様のまま

    べび様のまま


    書いてない所もたくさんあります😊。

    そもそもママリのいい所は
    体験談を聞けるところですよね?
    なのでそれも含め聞きたかったんです。

    コメントありがとうございました。

    • 7月7日
ミー

4年前ですが
人工授精して12000円でした。

しーちゃん

橋場さんは今産科が忙しいので
不妊治療系は断っているみたいです💦
私の知り合いが不妊治療系は
今はできないんです💦と
断られたみたいですよ💦

  • べび様のまま

    べび様のまま

    そうなんですよ、、
    あたしも昨日電話したら
    同じこと言われました😭

    確かに予約が取れなくて
    迷惑がかかるかもしれない
    というお医者さん側の気持ちもわかるけど、
    こちらとしてはここがいい!と決めて
    連絡してるのに…と少し悲しかったです😅

    • 7月8日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    佐藤さんが産科をやめてしまってから
    橋場さんはめちゃくちゃ忙しいみたいで
    妊婦健診の予約さえなかなか取れないこともあるみたいです💦
    彦根の足立さんはどうですか?🙄

    • 7月8日