※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま👶🏻
その他の疑問

上の子の写真撮影は彦根市のフォトスタジオチャオでしていました。下の…

上の子の写真撮影は彦根市のフォトスタジオチャオでしていました。
下の子がそろそろハーフバースデーになるので
写真撮影したいのですが、いつも通りチャオでしようかと思ったのですが料金が少し高いので
長浜か彦根かどちらかでここのスタジオ安いし、いいよーってところありますか?
あったら教えてください😊

コメント

erichin

彦根市新海浜のコンソルテさん、スタジオがすごくオシャレで良いですよ✨ ハーフバースデーはチャオ、1歳はアリスで撮りましたが代わり映えしないので七五三はコンソルテさんにしましたが大正解でした♡ カメラマンさんは女の子のママさんで子供の扱いも上手いです💕 データもすごくたくさん付いてきますし、撮影中に自分の携帯で撮るのもOKです❤️おすすめですよ✨ホームページあるので調べてみてください😊

• 二児まま👶🏻

二児まま👶🏻

返信遅れてごめんなさい!!
    検索してみました〜めっちゃおしゃれでかわいいです💓
    教えてくださってありがとうございます😊😊❤️
    撮影中に携帯で撮れるって最高ですよね!!チャオ撮れないですしね😂😂
    コンソルテさんにお願いしてみよーとおもいます💓

• 7月13日
  • erichin

erichin

可愛いですよねー♡
    うちも今年2回目の七五三なのでまたお願いするつもりです✨
    そう!チャオとかアリスとか厳しいですもんねー💦
    ぜひー💕

• 7月13日