※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月で旦那にはただのデブとしか思われてません。 ベビーカーやチ…

妊娠9ヶ月で旦那にはただのデブとしか思われてません。。。 ベビーカーやチャイルドシートも一緒に選んで欲しいのにお金渡すからそれでやって、Amazonで安いのでいいじゃん。 しか言わず、、、。 これって普通の旦那さん?私がいろいろ望み過ぎなんでしょうか?

コメント

ママリ

最低の旦那です😤身体張って子ども育ててるのに思いやりの気持ちないんですか?💦呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が健康で何もトラブルなくきているからなのか、妊婦という意識が全くないみたいです。 つわりの時横になっていたらいい加減シャキッとして。って言われたこと今でも忘れられません😠

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

つわり終わってもだるさが全然抜けなくて未だ横になってること多いわたし、なんて言われちゃうんでしょう😂💦苦笑。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊が多い中で妊娠して順調に育っているんですから、身体大切にするの当たり前です!!!
    無理は禁物です!

• 7月5日
ままり

え、、、ありえません💦
買い物行けば これ絶対可愛いって服も選んでくれるし
検診の日は仕事の合間に必ずどうだった!って連絡くるし
エコーも見たい見たいって言うし
赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてますよ🥺
旦那さんがそんな冷めた感じなの悲しすぎます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれが普通だと思ってました! 検診の日も私から言わないと何も聞いてこないですからね。。。
    ベビー用品とか何も関心なしです。笑

• 7月5日
まる

仕事が忙しいなら仕方ない気もしますが、普通は一緒に見に行ったりしますよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が忙しいのはあると思います。 自分のことでいっぱいいっぱいで、誰のために働いてると思ってるんだ!感謝しろよ。みたいなこと言われ喧嘩になりました。 子どもが産まれてからのことも心配でなりません。。。

• 7月5日

amazonで安いのでいいじゃんは嫌ですが、私は自分で調べて好きなの買いたい派なので勝手に旦那の金で買います😂
知り合いにいましたが旦那と子供服でどっちにするか揉めた時に、お前の意見通すならお前のお金で買えば…みたいなのよりマシじゃないでしょうか😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金渡されるだけマシでしょうが、後から文句言われないか心配です笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

クズです!!!!!!
↑ごめんなさい

普通かはわかりませんが、、
ウチはそういったものはどちらかというと旦那さんが選んでくれました。妊娠中はなかなかちゃんと文章読むのもきつくて💦安全面、私が使いやすいか、等しっかり検討してくれました。ネットで買いなよ、なんて、、ちょっとショックですね😢
病院の付き添い、送り迎え、しんどいと職場に迎えにきてくれたり、マックしか食べれないこともあったので帰りに買ってきてくれたりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂😂😂
    スパッと言って頂き気持ち良いです。笑

優しい旦那さんで羨ましいです!
    妊娠初期にお腹が張ってしんどい時職場に送り迎えしてくれたのは父でした。😅
    旦那はよかったね〜と他人事でしたが笑

• 7月5日