※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつひな
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で頭痛がひどく、薬が飲めず我慢しているけど、病院で妊婦向けの頭痛薬を処方してもらうべきでしょうか?

妊娠9ヶ月に入ってから頭痛が酷くなって薬も飲めないから我慢するしかないのでしょうか?
主人が仕事に行くのを見送り、洗濯物干してから朝ごはん食べる時間をずらしてリビングで横になってもなかなか頭痛が治まらず。
病院に行って妊婦でも飲める頭痛薬を処方してもらうべきでしょうか??

コメント

ゆるり

頭痛辛いですね😢😢

産婦人科受診したら、痛み止めもらえると思います!カロナールなら妊娠中でも飲めるので☺️

• なつひな

なつひな

前から頭痛持ちではあったのですが、妊娠してから酷くなってきてしまって🥲
    ありがとうございます✨
    カロナールは頭痛でも効きますか??

• 7月5日
  • ゆるり

ゆるり

効きますよ☺️
    わたしも初期の頃頭痛が酷くて、カロナール処方してもらいました✨

• 7月5日
  • なつひな

なつひな

ありがとうございます✨
    ちょっと横になって朝ごはん食べたあとに飲んでみますね😁

• 7月5日
ママリ

産院に行って相談して頭痛薬もらったらいいと思います☺️

無理はせずにゆっくり休んでください✨

• なつひな

なつひな

そうですね、今度10日に妊婦健診あるので相談して頭痛薬も貰いますね😁✨
    横になって休んで安静にしますね😊

• 7月5日
しとろん

カロナールは飲めますよ!
カロナールは鎮痛解熱剤なので頭痛にも効きます!

• なつひな

なつひな

ありがとうございます😊✨

• 7月5日
ママリ🔰

カロナールもらってください!
私はもともと片頭痛もちなので、いつでも飲めるようにと先生から出してもらいました😊

• なつひな

なつひな

そうなんですね💦
    私も頭痛持ちなのでよく薬飲んでて😥
    ありがとうございます!

• 7月5日
ゆき

私も妊娠後期から頭痛がひどくてカロナール飲んでました。常用したかったので葛根湯処方してもらって毎日に葛根湯飲むようにしてからけっこう落ち着いたので病院で処方してもらうのオススメです!