※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
子育て・グッズ

兄弟でお揃いの服を買うとき、色や柄は同じですか?それとも違いますか?私は色違いや柄違いが好きですが、夫は全く同じものを着せたがります。

兄弟でお揃いの服を買うときは
色、柄も全く同じものを買いますか?😊
それとも色違いや柄違いで買いますか?🤔
わたしは次男はいずれ長男無事のお下がりを着ることになるし、
そうなった時に同じだとつまらないかなーとか、
よく見るとお揃い!ってのも可愛いかなーと思って
色違いや柄違いを買っていたのですが
夫は全く同じものを着せたがります😂

コメント

どんちゃん

長男がまったく同じがいいと言うので、そうしました😅

色違いはたまたま保育園が学年の違いで色違いになったので、その色が良いようで服の傾向が変わってきました😂

  • rms

    rms

    お兄ちゃんがお揃い着たがるんですね☺️💓
    うちは弟がなんでもお兄ちゃんと一緒にしたがります😂笑
    全くお揃いでも可愛いですね😍

    • 7月4日
╰(*´︶`*)╯

色も柄もお揃いです😊💕
一度、同じものの色違いを購入しましたが、長男が色もお揃いがいいって言われたので🤣🤣

  • rms

    rms

    お兄ちゃんがお揃い着たがるパターン多いんですかね☺️💓
    うちは弟がお兄ちゃんと一緒にしたがるけど
    服はなにも言わないので色違い買いがちです😂

    • 7月4日
  • ╰(*´︶`*)╯

    ╰(*´︶`*)╯

    うちはまだ下が話せないので🙋‍♀️
    パジャマも、長男が汚れて寝る前に着替えしたら、次男にも同じやつに着替えて!って無駄に着替えさせるくらい同じ洋服が良いみたいです🤣🤣

    • 7月4日
  • rms

    rms

    えー!💓弟とお揃い着たがるの可愛いですね🥰
    仲良しなんですね🤭💓

    • 7月4日