※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

つわりにチョコラBBローヤル2が効果があると聞いて飲んでみたら調子が良く、仕事中の微妙な吐き気が辛い。同じ経験の方、ローヤル2以外の効果について教えてください。

つわりにチョコラBBローヤル2が効くと聞いて飲んでみると本当にびっくりするくらい調子がよかったので週3〜4の仕事のたびにお守りとして持っていくのですが絶対に飲んでしまいます…。
妊娠中の栄養補給にとラベルに書いてあるくらいなので大丈夫なんだろうと思いつつカフェインも50mg程度ですが入っているし、やっぱりめちゃくちゃ人工物なので心配でもあり…
そんなに心配なら飲むなというのが正解だというのはわかっているのですが、仕事中に続く微妙〜な吐き気(点滴してもらうほどではない感じ)が辛くて飲まずにはいられずで悩んでいます🥲
同じように頻繁にチョコラBBを飲んでつわりを乗り切った方、みなさん元気なお子さんを産まれていますでしょうか…🥲
またノンカフェインのタイプではローヤル2ほど効果はないのでしょうか…?

コメント

愛知の愛

チョコラBBは、微妙にニコチンが入っていると聞いたことありますが、大丈夫ですか?

• yun

yun

成分表示ではニコチン酸アミドという成分が入っていますがそれのことでしょうかね?😳
    ニコチン酸アミドは水溶性のビタミンB群の一種で肉、魚、豆など動物性の食品にも含まれる成分で、タバコのニコチンとは異なる物質だそうですのでそこは大丈夫だと思います!

• 7月4日