※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗るのを嫌がる子供について相談です。乗せるのが大変でストレスが溜まっています。エールベベのサラットについての評判や他の解決策を教えてください。

急にチャイルドシートに乗るのを嫌がるようになり困っています。
乗ってしまえば大人しいのですが、乗せようとすると大泣きで海老反りになる為なかなか乗せられず汗だくになります😅
乗せるたびに毎回10分程格闘しており、毎日保育園にも通っているため車社会の田舎なので辛いです😭

現在、私の車がアップリカのクルリラプラス(新生児からの回転式)、夫の車にはコンビのジョイトリップ(1歳からの)を付けています。
毎回ストレスなので私の車も1歳からのものに買い替えようと思うのですが、エールベベのサラットってどうでしょうか?
その他何か解決策があれば教えてください。
普段使わせないスマホやユーチューブ、玩具などは投げ捨てました...

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

同じく、車必須の田舎です。
ちょうど2歳すぎたあたり、チャイルドシートに乗せるのに苦労しましたが、
アンパンマンラムネや好きなも(トミカなど)でつったりしてたら、いつの間にかのるようになりました。
歯磨きも同様に、歯磨きあとのタブレット一粒でつったら、すんなりやらせてくれてます。
うちはこのやりかたです。

カーナビのテレビや、スマホでYouTubeはみせたことないです。

ᓚᘏᗢ

おやつとかでつるのもありですよ!
うちはいつもラムネでぐずったりした時は釣ってますww