※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

明後日が予定日ですが、赤ちゃんの出産兆しがないので心配です。三陰交のツボを押してみたけど効果があるか不安です。経験者の方、効果はありましたか?

明後日が予定日なのですがおしるしもなく赤ちゃんも下がってきておらずでてくり気配がありません(;・・)

昨日の夜中に三陰交のツボ押してみました!ほんとに効果あるかきになります!
三陰交のツボを試した方どうでしたか?

コメント

ゆりぽん

私ももうすぐ予定日ですがなにも気配がありません(T_T)
ツボも押してみてますがなにも変化なしです。笑
ジンクスも一通り試しました。笑
気長に待っています〜(>_<)

• もこ

もこ

一緒ですね(><)私も一通りのジンクス試しましたが効果ないです。三陰交はのツボはすごい!って書いてあったので期待してるのですが…
    今赤ちゃん何グラムぐらいですか?

• 9月15日
  • ゆりぽん

ゆりぽん

2日前病院に行った時は3300g超えてました💦
    早く会いたいのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングだそうで…(T_T)
    もこさんの赤ちゃん何グラムですか?

• 9月15日
  • もこ

もこ

一週間前の検診では3100ぐらいで明日検診なので多分3300超えてると思います(;・・)陣痛こわいけど早くでてきてほしいです

• 9月15日

毎日押してますが、予定日超過中です。全く効きません。

• もこ

もこ

そうなんですか!?
    ネットでは赤ちゃんがおりてきてなくて産まれる気配なかったのにツボ押したら翌日におしるし陣痛がきて出産した!とか書いてあったので期待大なんですけどね(;・・)私も予定日過ぎそうです。今赤ちゃん何グラムですか?

• 9月15日

退会ユーザー

昨日の時点では2769グラムでした。早めに出したいです。

• 9月15日
  • もこ

もこ

予定日過ぎてて3000越してないのが羨ましいです(><)
    私はもうすでに3000越してるのでまたビックベビーになりそうです(T-T)

• 9月15日
ひよ子

私も予定日寸前に気配が全くなく、赤ちゃんも小さめなので遅れるのかなーと思っていたのですが、そんな時にされた内診グリグリが大変効き、直後におしるし、次の日に破水となりましたよ!

• もこ

もこ

私も1人目のときは内診グリグリの後から陣痛きました(><)
    明日検診なので内診グリグリで陣痛くるといいです(;・・)

• 9月15日
なの(^^)

あたしも明後日予定日です〜(*´∀`)b
おなじですね〜!

月曜日の健診で3879g、、
普通に産めるのか心配ですが、グリグリされても、ジンクスもツボも一通り試しても気配なしです!笑

赤ちゃんのタイミングとはいいますが、そろそろ4キロ超えてそうで怖いです。笑
あたし自体は妊娠してからプラマイ0、つわりで減ったとこからプラス6キロなので、体質ですかね〜。

• もこ

もこ

3800はおっきいですね!
    でもなのさん自体の体重が±0が凄すぎます!!私臨月に入ったぐらいから体重増加がヤバくなり一週間で1キロ増えたりしました!私の体重もベビーの体重も増えてるので早くでてきてほしいばかりです!(╥_╥)ジンクスが効くのはどんな人なんでしょうね(/Д`;

• 9月15日