※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさき
サプリ・健康

骨盤矯正をした事のある方、産後どの位で始めましたか?どれ位のペースで…

骨盤矯正をした事のある方、産後どの位で始めましたか?
どれ位のペースで何回程通いましたか?

今は骨盤ベルトしかしていないのですが、産後検診も問題なかったのでそろそろ骨盤ベルトからガードルタイプに変更して、骨盤矯正も始めたいと考えています。
(一人目の産後、体型戻しを怠った事を後悔したので..)

また、骨盤矯正された方は接骨院?でしましたか?
それともカイロプラクティスでしたか?


コメント

meri

子どもが2ヶ月になった日から始めました^ ^!
週一で3回、間を空けて、また2回です。
カイロプラクティックで最初しましたが、いまいち効果を感じられず、それに高いので、
ボディメンテナンスをしてる教室でやってもらったらすぐに戻りました!^ ^

  • あおさき

    あおさき

    カイロ高いですよね(~_~;)
    合計5回で終了ですか??

    • 9月15日
  • meri

    meri

    本当はもう少し通うべきだったのかもしれませんが、お金がきついのと、だいぶ骨盤も元に戻った実感があったので(だんだん直しが少なくなった)通うのやめました^ ^
    カイロ三回13500円、
    ボディメンテナンスで2回5000円です。^ ^

    • 9月16日
  • あおさき

    あおさき

    私猫背なのでカイロ行ったら絶対そこも突っ込まれて高くなりそうです(ー ー;)
    整体医院も調べて、電話で価格比べてみます!
    骨盤広がりすぎて前履いてたズボン入らなくなると服代がかかるので笑

    ありがとうございました!!

    • 9月16日