※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が早まっていた場合、妊娠可能性は低いです。症状があるが、妊娠は難しいかもしれません。経験から妊娠しやすいとのこと。

もし排卵が1日や2日ほど早まっていたら
可能性低いですよね。

それより早まっていたら13日の行為での希望があると思ってます。

現在生理予定3日前なんですけど
左の脇下がたまに痛いってなるのと
胃痛?下痢?下腹部痛があります。
下腹部痛は排卵痛のような痛みです。
腰も痛いような…子ども抱っこしすぎなのかわかりません。

上の子が熱出ていて、風邪かな?とも思ってますが
同じ症状だった人居ますか?

このカレンダー見る限りで答えてほしいです。
妊娠可能性低そうですか?

私自身妊娠しやすいみたいで
1人目流産した時も一発的中でした。

現在3歳の息子のときも一回しか行為せずに
できました。

コメント

deleted user

生理予定日が毎月不順でなければ、予定通りに近いと思います☺️

私は、不順に近かったので
今回、私が思ってた日より
排卵予定日が遅くなってたようで、自然妊娠しました🥰

夜中に下痢かと思うくらいの下腹部腹痛がありました!
今思えばそれが排卵痛だと思ってます☺️ちなみに!下腹部の激痛みはこの日のみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは。
    生理不順ではないんですが
    今日陰性でした😂

    • 7月3日